福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

よくある質問

-->-->-->-->

日本一詳しい「よくある質問集」を
見た上で応募・問い合わせをする

お仕事関連

1日だけでも可能ですか?

1日体験だけでも大歓迎です!

もちろん日払いも可能ですのでご安心ください。

閉じる
年齢制限はありますか?

18歳以上50歳以下の女性であればどなたでもOKです!

18歳未満で高校生以下の方はチャットレディをすることができません。 高校を卒業後の4月より勤務可能となっております。また30代40代の女性も多く活躍されています。「年齢が高いから稼げないかな・・・」という心配は不要です。アリュ-ルは若年層~中年層までタイプ別のサイトと契約をし、プロが選んだそれぞれに適切なサイト選びを実施させていただいております。
※高校生の場合はティッシュ配布アルバイト・ポスティングアルバイト、であればお仕事をすることができます。 時給800円以上(研修期間を除く)となっております。 日払いもございますので、こちらも合わせてご応募お待ちしております。

閉じる
未経験でもできますか?

応募される8割の方がチャットレディ初心者です。

アリュールでは初めての女性も稼げるように親切な男性スタッフや経験のある女性スタッフが丁寧にサポートしますのでご安心下さい。既に働いているベテラン女性についてもお仕事に対してのアドバイスがもらえます。アリュールは「全員野球」で働く女性へのアドバイスを承ります。

※自分の好きなようにやりたい、という女性もいらっしゃいますのでそういった方には余計なアドバイスは致しません。そういった配慮も致しますのでご安心下さい。

閉じる
登録に費用はかかりますか?

一切費用はかかりません。ご安心ください。

閉じる
面接時に必要なものは何ですか?

身分証を1点のみお持ちください。

有効な身分証は、パスポート、免許証、住基カード、学生証、マイナンバーカードのいずれかです。

※そのまま1日体験をする場合で、貸衣装ではなくご自身の衣装を利用する場合は「上下別」の「明るめ」で「女性らしさを演出できる」服装でいらしてください。数多くの女性が出演されておりますので、地味な服装では目立ちにくいためです。もちろん全店舗に衣装のご用意がございますのでご安心下さい。

閉じる
副業として考えていますが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!

8割の女性が副業感覚でお仕事されています。気軽に出勤できて高収入を得られる、というがチャットレディの最大の特徴です。

閉じる
登録の採用基準はありますか?

登録は約96%採用ですのでご安心ください。

例えば年齢については18歳~25歳が主に登録するサイト、26歳~50歳まで登録するサイト、と分かれております。サービスについてはおしゃべり中心の2ショット専門サイト、とパーティチャットという複数のお客様とのチャットサービスを提供するサイトとに分かれております。女性の希望と適切なサイト選びは相談した上で決めています。女性がどのような希望か、容姿か、スタイルか、で採用の可否を決めることはございませんので安心してご応募ください。

※但し他の女性に迷惑になるような、大声で騒ぐ、出入りが激しい、などの女性は採用を途中で見送らせていただく場合もございます。アリュールは働く女性に最適な環境を提供するために最低限のルールを設けております。

閉じる
画像補正はできますか?

フォトショップやイラストレーターなどの専用ソフトでの画像補正が可能です!

肌を綺麗にすることはもちろんのこと、シミやニキビ、ほくろなども消せます。綺麗なお顔でお仕事に取り組めることはもちろんのこと、身バレ対策にもなりますので安心です。

閉じる
どのようなお仕事ですか?

ウェブカメラを通して全国の男性会員様とチャット形式でお話ししていただくお仕事です。

タイピングをしなくてもマイクでお話しもできますのでとても簡単です。特別な資格などは一切必要ありません。男性相手のお仕事ですので、お話が好き、もしくは得意な女性は稼ぎやすいです。また演じるのが得意、ご自身を美しく見せることに長けている女性も上手にお仕事をされている傾向にございます。

閉じる
ノルマや罰金はありますか?

一切ございません!ご安心下さい。

「目標を達成するとボーナスが支給される」という制度はございます。しかし目標を達成できなかったとしても罰則は一切ございません。またそもそも目標を設定していない女性も多くいらっしゃいます。やりがいは感じられても働く女性が嫌な気持ちで働くことのないような仕組みになっておりますのでご安心ください。

閉じる
退会に費用がかかったり退会できないということはありますか?

もちろんございません!ご安心下さい。

一部の悪質な店舗にそういった事例が見られるようですが9割が真面目な業界です。誤解されることも多いですが弊社はそういったことは一切ございません。退会については一切の費用がかからないこと、無理な引きとめなどはしないこと、を面接の際に随時宣誓させていただいております。「真面目」「(女性への)配慮」「実直」これらを弊社は標榜しております。

閉じる
やはりアダルトなのでしょうか?

男性と女性のお仕事、ということもありそういった要求をしてくるお客様もいらっしゃいます。

基本的にはアダルト色が強い⇒パーティチャットメインのサイト、お話要素が強い⇒2ショットメインのサイト、と分かれております。アダルト内容が嫌だ、という女性のためにアリュールでは「ノンアダルトサイト(マシェリ・ライブでGOGOといったサイト)」もご用意しております。どちらのチャットレディサイトでも選択が可能です。

閉じる
ノンアダルトでも稼げますか?

稼げます!アリュールにはそのノウハウがございます。

アリュールはノンアダルトサイトも全国で一番の売上がございます。多くの女性のご要望にお応えして、登録数も全国No1です。またノンアダルト最大手「マシェリ」においては10年連続で全国No1の売り上げをキープしております。どのように稼ぐのか?そのノウハウの蓄積がございます。安心してご来店ください。

閉じる
どのようなことを話すのですか?

「合コン」や「街コン」に行ったとご想像下さい。

適切な表現かどうかはわかりませんが、いわゆる「合コン」などにご自身が行った、と想像してください。挨拶から始まり、お互いの趣味や仕事、恋愛経験など、そういったことを話しながら盛り上がる、そのようなイメージです。ただどこから話がスタートするのか、はお客様次第なところもございます。「このような手順で話しましょう」と決まっているわけではございませんが、どのような会話になったとしても必ずひとつ言えることは「会話のキャッチボールをしよう」ということです。どのような人でも一方的に話し続けたり、一方的に質問され続けたりするのは苦痛でつまらないものです。「聞かれたら聞き返す」もしくは「質問したら自分のことも話す」こういったことをアリュールでは皆さんに心がけてもらっています。そういった基本をベースに会話のすそ野を広げていって頂ければより皆さんの人間性を楽しく知ってもらい、またお客様のことも楽しく知れる事と思います。そういった意味でただただ「仕事」としてではなく「自己研さん」の場としてチャットレディという場を利用していただければ、と考えております。

閉じる
顔ばれはしませんか?

ほぼ99%ありません。

アリュールでは統計学に基づいて「全人口に占めるチャットレディの顔ばれする確率」を独自に調査しました。そうしたところ、チャットレディで顔ばれする確率は交通事故死する確率より低い、ということがわかりました。面接に来ていただいた女性にはこの統計データをお見せすることも可能です。顔ばれについてはほとんどがご自身で「お友達に言っていたらばれた」「大金を持っていて問い詰められてばれた」といった、ご自身の責任によるものが全てと言っていいと思います。ご自身での秘密保持をしっかりしていただければまずばれる、という事態は起こり得ませんのでご安心ください。
また弊社にて面接で登録いただく情報については厳重に管理し、外部に漏れることは一切ございません。

閉じる
顔出しは強制ですか?

アリュールで登録できるチャットレディサイトは顔出しNGもOKなサイトが多くございます。

顔バレが心配なんですが・・・という女性の要望にもしっかりお応えできますのでご安心ください。また顔出しNGだからといって稼げないわけではございません。写真の写しかた、アングル、衣装、雰囲気、そういったものをあらゆる角度から分析したノウハウで稼げるようになります。ご安心ください。

閉じる
他の女性と顔を合わせたくないのですが。

アリュールでは女性のプライバシーを考え、お部屋から精算場所に来る際も一度報告していただいてから来ていただく、と徹底しております。

顔を合わせたくない、という旨を面接時に伝えていただけましたら、精算する際など他の女性に一度お部屋で待機していただく、などの対応を取っておりますのでご安心ください。

閉じる
スマートフォンでもお仕事ができますか?

スマホでのお仕事は可能です!

サイトの種類も3種類ございますのでご要望に沿ったサイト選びができます。但しwi-fi環境がないとデータ容量がいっぱいになってしまいますのでその点だけ注意が必要です。
※ガラケーではできません。

閉じる
在宅でもお仕事はできますか?

もちろん可能です!

在宅でも日払いも可能ですし、スカイプ等による24時間体制でのサポートが可能です!操作方法やお客様との接客相談についても、あらゆる質問に接客のプロがお答えできます。アリュールには鹿児島県から北海道まで多くの在宅女性が在籍しております。

閉じる
自分のパソコンでチャットができるかどうか教えてください。

調べ方を含め、お電話でもお聞きいただけます。(0120-810-015までご連絡下さい)

近年のチャットレディ業界はカメラ映像がHD仕様で非常に美しくなっております。数年前のADSL回線などでは対応できない場合も多々ございますので光高速回線をおすすめしております。家電量販店で近年良く売られております「格安パソコン」については通信速度が極度に遅い場合が多いですのでお勧めしません。
OSなどの必要スペックは以下の通りです。
OS: Windows 7以上、CPU: Dualcore2.4GHz以上、core2、corei3、corei5、corei7を推奨しています。
メモリ 2GB以上、プラウザ Internet Explorer8以降、Fire Fox最新版、Google Chrome最新版

閉じる
在宅の場合パソコンやカメラのレンタルはできますか?

アリュールではハイスペックなパソコンを無料でレンタルできます。

基本的に必要なのが「パソコン」「webカメラ」「ヘッドセット」の3点です。いずれもアリュールで貸し出しが可能です。但し一部稼動条件がございますので詳しくはお問い合わせください。

閉じる
おすすめのサイトを教えてください。

チャットレディのサイトを実際に見てみたい!という多くの女性の声に応えてアリュールでは比較サイトを作ってみました。

なるべくわかりやすく作ったつもりですが少しでも参考になれば幸いです。是非一度ご覧ください。
※以下のリンクから「チャットレディ初心者の為の安全なサイト選び」に飛びます。
 https://alluresapporo.com/chatsite/

閉じる
複数のサイトでお仕事できるのでしょうか?

もちろん可能です。

国内のチャットレディサイトだけで10ほどございます。これらから最適なサイト選びはプロである私たちにコーディネートさせていただきますが、中には微妙に「こちらのほうが合っているかも」というサイトもございます。そういった場合に希望のサイトを比較して実施してみることも可能です。いずれにしても弊社から無理に固定のチャットレディサイトを実施させる、ということはしておりませんのでご安心ください。ご自身に合った一番働きやすいサイトでのお仕事が可能です。

閉じる

閉じる

日本一詳しい「よくある質問集」を
見た上で応募・問い合わせをする

お給料関連

どれくらい稼げますか?

一概には言えませんが・・・

年齢もそれぞれ、実施されるサイトもそれぞれですので一概には言えません。しかしおおよそで体系別に分けますと以下のようになります。
18才~30才くらいまでで、パーティメインのサイト・・・時給3千円前後、日給2万円前後
同じく18才~の2ショットメインのサイト・・・時給1500円前後、日給8千円前後
30才~のマダム系サイト・・・時給2500円前後、日給1万3千円前後
おおよその目安ではございますが上記が平均的な報酬です。もちろん平均ですのでこれ以上も以下もいらっしゃいます。

閉じる
本当に稼げますか?

アリュールには12年のノウハウがあります。必ず稼がせてみせます!

アリュールと他店の大きな違いは「事前にお客様の発言の予測をしお伝えする」こと。そして「お客様発言への対応を事前に事例として挙げられること」です。これが第一に女性から安心させられる、と好評をいただいております。それから「お客様との接続時間が短かった時の対策」や「待機が続いてなかなかお客様が入らない」対策、そういったものもご用意があります。
ほとんどのお店が「登録してパソコンの前に女性を座らせるだけ」なのに対し、アリュールは
「事前対策」「接客応対対策」「事後ケア」と3段階にわけてサポート体制が整っております。
これだけのサポートがあって「他店より稼げなかった」という声は少なくともいまだ聞いたことがございません。また料率などの条件に関しても常に他店舗様と比較し、女性にとって最高の条件をご用意しております。稼ぐ女性、稼げない女性、といることは事実ですが、アリュールには時給保証制度という時給を保証する制度がございます。また何よりランキング女性が多数在籍しておりましてこれらの女性が初心者のサポートも承っておりますので安心してご来店ください。

閉じる
お仕事する時間はどれくらいですか?

必ずこれだけやってください、というのはございません。

基本的にはそれぞれのスタイルにお任せしております。例えばお昼のお仕事をしながら、学生さん、主婦、フリーター、それぞれで時間の事情が違う中、ご応募していただいておりますのでその状況に応じてどれくらいお仕事ができるか、を話し合い、その中でどれくらいのお給料を目標にしたいのか、を相談しながら「それであればこの時間帯にこれくらいやれば目標に到達しますよ」というコーディネートをさせていただいております。強制や拘束時間、というのはございませんのでご安心ください。

閉じる
他のお店では稼げませんでした。

お任せ下さい!他店からの移籍・定着率もNo1です!

こんなことを言うと怒られるかも知れませんが「移籍して本当に良かった」という声を多数いただいております。アリュールと他店との違いは「女性に安心・安定して稼いでもらうこと」を最優先に考えていることだと思います。それは「自由という名のだらしない勤務」ではなく、かといって「ガチガチでスパルタな教育」でもありません。ゆるい環境では女性は稼げず、きつい環境では女性は続きません。アリュールは本当に良い環境で稼ぎたい、と考える女性に最適な空間を提供できます。そのための最低限のルールもあります。

閉じる
稼げる時間帯はありますか?

圧倒的に深夜帯が稼ぎやすいです。

具体的に申し上げますと21時~26時くらい、また朝方も稼ぎやすく、およそ朝5時くらいから9時くらいまで稼ぎやすいと言えます。理由としてはシンプルで女性のログイン数より男性のログイン数が多くなるからです。逆に女性が多くなると稼ぎにくい、と言えます。しかし例えばお昼の時間帯などでもお客様がついてくることで徐々に時間や曜日に関係なく稼げるようになってきます。そういったノウハウをアリュールではお伝えすることができます。

閉じる
お給料の前借りはできますか?

大変申し訳ございません。弊社ではお給料の前払い、ということはしておりません。

但し、「入店祝い金制度」や「月初ボーナス制度」などであらかじめ数万円単位でお給料より先に報酬を受け取る事が可能です。様々な特典で他店様の通常の報酬体系より有利に報酬がもらえますのでより高く報酬を受け取れることをお約束します。

閉じる
時給保証は本当ですか?

アリュールでは「時給保証制度」というものがございます。

サイトや条件により多少違うもののおおよそ時給2千円前後を保証する制度です。この時給で例えば5時間お仕事をされると1万円保証される、ということになります。また、それ以外には「ランキング女性教育制度」というものもございます。希望の女性のみのサービスになりますが、ランキングに入った経験のある女性が直に話し方、お客様の囲い込み方、等々を詳細に教えてくれる制度です。アリュールではチャットレディというお仕事でしっかり稼ぎたい!と考えている女性のポテンシャルをきちんと引き出せるように万全の体制でサポートしますのでご安心ください。

閉じる
報酬(お給料)の支払いはいつになりますか?

お給料の支払い方は「日払い」と「月払い」の2パターンから選べます。

ほとんどの女性が日払いを選択されますが、「すぐお金を使ってしまうので・・・」という女性は月払いを選択されます。 どちらでも結構です。また1円単位で繰越支払いしております。 明細も精算のたびに毎回お渡ししておりますので安心です。 在宅勤務の方は全額振り込み制が殆どとなっております。こちらも最短で当日支払いが可能です。

閉じる
入店祝い金は本当にもらえますか?

もちろんです!9割の女性がお祝い金を持って帰っていかれます。

アリュールでは最大3万円の入店お祝い金を「即日」お渡ししております。よく他店様でも「お祝い金○万円進呈!」と記載されているのを見かけますが、実際にはもらえなかった、という女性が多く移籍されております。結局は「見せ金」(言い方は悪いですが)となってしまっているのが現状です。そういった行為は業界のイメージを悪くするので非常に残念だな、と思いますが弊社ではそういったことは一切ございません。必ずお渡しすることをお約束致します。万が一もらえなかった際には社長宛にお電話をいただければと思います(笑)。但し内訳についてはこちらで記載することはできません。進呈するにあたっての条件についてはチャート式での表に基づいて進呈しております。こちらは企業秘密になりますので大変申し訳ございませんがこちらで記載することは出来ません。面接の際にご説明致します。

閉じる
太っていても稼げますか?

実はふくよかな女性が結構いらっしゃいます。

チャットレディは意外に思われるかも知れませんが、ある程度ふくよかな女性が多くいらっしゃいます。そしてそういった女性が意外にも、というと失礼かもしれませんが稼いでいらっしゃいます。何故か?といいますとやはり飲み屋さんや風俗店と違い、「地域」でのお客様を対象としているわけではなく、日本全国を対象とした会員様がいらっしゃいます。そうした中で様々な好みの男性がいらっしゃいますので一概にモデルのようなビジュアル、スタイルの女性が全ての需要を占めているか、というとそうでもないのです。もちろんそういった女性に人気が出るのは自然のことでもあるのですが、ふくよかな体型であるから稼げない、ということは決してございません。安心してご応募いただければと思います。

閉じる
40代ですが稼げますか?

もちろんです!弊社の最高年齢は55歳です。

部門別に分けておりますのであまり細かいお話は出来ませんが「マダム系」の年齢とサイトについては弊社はこれから非常に重要な戦略ポジションであると位置づけております。と申しますのもマダム系サイトは年々売り上げを上げておりまして完全なる売り手市場です。30代~40代の女性については喜んで採用させていただいております。ちなみに弊社の最高年齢の55歳女性は一晩で2万円をコンスタントに稼がれております。体力的に年々キツイ、とこぼしてはおりますがこの年齢で一晩で2万円を稼ぐ、というのはなかなかできないことだと思います。是非ふるってご応募くださいませ。

閉じる

日本一詳しい「よくある質問集」を
見た上で応募・問い合わせをする

チャットルーム関連

お部屋は個室ですか?

マンションタイプとテナントのブースタイプを合計で84部屋ご用意しております。

それぞれに特徴がございますのでお好きなお部屋でお仕事することが可能です。広さはおおよそ2M四方は最低でもありますので漫画喫茶の個室の2倍~2.5倍あるとお考え下さい。お仕事終わりにそのまま仮眠して帰れるくらいの快適な空間でございます。

閉じる
お部屋は綺麗ですか?

もちろんです!専門スタッフが毎日清掃しております。

例えば内装につきましては2年に1度、壁紙を張り替えております。床のタイルカーペットについては1年~1年半で取替えを実施しております。ソファーについては半年前後での交換、カーペットについては3ヶ月程度での交換、備品類に関しては毎日補充チェックを実施しております。女性のお仕事ですのでクリンリネスには細心の注意を払って実施しております。

閉じる
お仕事する場所はどこにありますか?

現在6店舗にて営業・募集しております。

札幌市内ではすすきの、狸小路の他に札幌駅前店、札幌北24条店、札幌琴似店もございます。札幌市外では江別店、北海道外では宮城県仙台市、名古屋、新宿にもございます。今後の出店予定としましては横浜、大阪を予定しております。

閉じる
宿泊は可能ですか?

もちろんです!疲れたらゆっくり休んでお帰り下さい。

貸し出しのタオルケット、コンタクト洗浄液、メイク落とし、歯ブラシ、等々の備品類、アメニティグッズは豊富に揃えてございます。下手なビジネスホテルには負けないくらいの充実装備です。ご安心ください。

閉じる
コスプレや衣装・ウィッグなどはありますか?

アリュールには100着以上の衣装がございます。

全てショップリストなどで取り揃えたメーカー品ですのでご安心ください。また季節ごとのハロウィン等のための衣装もございます。希望の衣装を購入する制度もございます。アリュールは備品の豊富さでも群を抜いております。

閉じる
お菓子やジュースはありますか?

アリュールには「駄菓子屋かっ!」と突っ込みを入れたくなるほどのお菓子がございます。

お菓子だけではなく、カップ麺や週末にはデザート類もご用意しております。夜食にミスタードーナツやおにぎりが出る場合もございます。ジュース類はもちろん無料です。どれも豊富に揃えておりますので安心してご来店下さい。

閉じる
他の女の子の声は聞こえませんか?

防音シートを2重に張って遮音対策をしております。

隣の声がマイクが入らないように防音対策はかなり厳重に実施しております。しかし一方で換気のための換気口等をあけなければならない関係から、どうしても多少の声漏れはございます。完全密閉するとかなりの空気のよどみが発生するのでやむをえない部分になります。その点はご容赦ください。

閉じる
備品はどのようなものがありますか?

アイロン・コテ・カラコンなどもご用意がございます。

女性が働くにあたって最適な状態でお客様を接客できるよう、アリュールではあらゆるご要望にお応えして様々な備品のご用意がございます。恐らく何不自由なくお仕事に取り組めるものと自負しております。ご安心ください。

閉じる
シャワーはありますか?

店舗によりけりではございますがおおよその店舗でございます。

ブースタイプのテナントにも一部設置しておりますのでご安心ください。

閉じる

日本一詳しい「よくある質問集」を
見た上で応募・問い合わせをする

その他

プライバシーや個人情報はどのように扱われますか?

弊社でお預かりする個人情報は社外に漏れることは一切ありません。

男性会員様との個人情報交換も一切禁止されております。 マイナンバーカードについても申請なしでお仕事ができます。法律に則って大切に保管致しますのでご安心ください。

閉じる
アリュールは法人ですか?

弊社は株式会社として運営しており、税法、刑法をしっかりと守り運営しております。

チャットレディというお仕事を始めるにあたって不安に思われるのも仕方ないと思います。そういった不安を払拭するためにアリュールでは24時間相談を受け付けております。 どのような相談でも秘密保持の部分以外は率直にお応えします。安心できるまで登録されなくても結構です。 お仕事するにあたって不安をなくすことは当たり前のことですので何でも遠慮なく徹底的に質問してください。 全てにおいて丁寧にお答えすることをお約束致します。

閉じる
退会後の情報が心配です・・・

退会の申請をいただきましたらサイト上の情報は全て削除致します。

個人情報については法律上の保管期限内は厳重に保管し、その後は責任をもって破棄致します。

閉じる
社会保険に入ることはできますか?

アリュールは運営が法人ですので社会保険に入ることも可能です。

実際に札幌だけで2016年9月現在で30名ほどの女性が社会保険に加入しております。例えばフリーターの方、お昼の仕事をされているものの社会保険に加入しておらず、弊社で加入される方、などがいらっしゃいます。社会保険に加入する、ということは将来に備えることはもちろんのこと、社会的な信用にもつながります。費用の半分は弊社が負担します。是非この機会に加入を検討されてはいかがでしょうか。

閉じる
税金が心配なのですが・・・

ご安心ください。アリュールは税務管理もプロ級です。

アリュールでは個人事業主時代を経て、合同会社、株式会社、そして今では複数の法人グループ会社を抱えるまでに成長した超健全経営の法人会社です。これまでに税務管理において、どのような点がアウトでどのラインがセーフなのか、を分析し続けております。働く女性が不安なく続けられるように、万全のアドバイスができる体制で皆さんをお迎えできることをお約束致します。税務面での不安がある女性はチャットレディ運営歴12年のアリュールにお任せください!

閉じる
一度退会して再度お仕事を開始することは可能ですか?

もちろん可能です。

基本的には一度削除したアカウントについては復帰できません。再度新人としてのサイトデビューになります。お昼のお仕事をすることになって一度辞めたものの再度別の職を探しているのでチャットレディをつなぎの職として始めた、という女性も多くいらっしゃいます。

閉じる
確定申告は?

お任せ下さい!顧問税理士が毎月管理しております!

確定申告の方法がわからない、そもそもやるべきなのかどうかもわからない・・・等々の声を年末になると決まって女の子から聞くことがあります。お任せ下さい。そういった時のためにアリュールは法人で活動しております。どんな時でも頼りになるチャット会社、それがアリュールなのです。税務管理がずさんな個人事務所はおすすめしません。極力法人会社を選んで入店するようにしましょう。後々税務署から税金未納の連絡、請求が来ないようにしっかりと事前対策することをおすすめします。

閉じる
マイナンバー制度って大丈夫なんですか?

全く関係ありませんのでご安心ください!

登録にはそもそもマイナンバーが必要ありません。ということはマイナンバーに紐付けされることはない、ということです。仮にマイナンバーカードで年齢認証をされる際でも番号部分は隠していただき、生年月日だけの確認をさせていただく、という徹底した対応をしております。ご安心ください。
※確定申告をしなくてもよい、ということではございませんのでご注意ください。

閉じる
他店から移動できますか?

もちろん大丈夫です!ほとんどの場合に即日勤務が可能です。

他店からの移動の女性からは様々な声を聞きます。「最初だけ稼げたんですけど…」「お部屋が汚くて…」「スタッフさんが強引で…」そういった女性の声を随時運営に反映させているのが当店です。もちろん個人の要望が他の女性の勤務を阻害するようなものは聞き入れることはできませんが、そのことで他の女性も働きやすい環境になる、というものに関しては積極的に取り入れております。結果、「移籍してきて本当に良かった」という声を多くいただいております。まずは一度面接にお越しください。決して後悔はしないと思います。より良い環境で働きやすいさを追及したお店、それがアリュールなのです。

閉じる
交通費は支給されますか?

1日体験後に面接にかかる交通費を全額支給します!

上限を2千円とし、ご申告頂いた往復の交通費を全額支給します。
説明のみの面接の場合でも片道交通費を支給致します。

閉じる
駐車場はありますか?

はい、全ての店舗でございます!

専用駐車場・提携駐車場の場合がございますが、全店舗駐車が可能です。お気軽にお車でお越しください。

閉じる
アリバイ会社はありますか?

はいございます!

アリュールには実在の法人を3社、それに個人事業を1社、合計で4社を抱えております。それぞれの業種において実際に業務を実施しており、売り上げもございます。一般的にはそれらの会社において在籍を置いていただき、何らかの連絡があった場合には一度折り返させていただく、という形をとったうえで女性に連絡をする、という流れになります。在籍女性が安心して勤務できるようにアリュールでは万全の態勢でサポートさせていただいております!

閉じる
女性スタッフに面接をお願いできますか?

はい全店舗で女性による面接が可能です!

アリュールでは10年前より女性スタッフの登用を積極的に進めてまいりました。結果、2名の正社員と12名のパートスタッフが在籍しております。それらのスタッフがチャットレディ経験の視点からも皆様に適切なアドバイスをさせていただいております。最初は男性だと不安だ、ですとか恥ずかしいから女性にしてほしい、という場合などお気軽にご指名いただければ女性による面接をセッティングさせていただきます。但し店舗により深夜帯など女性スタッフが不在である場合もございますのであらかじめお時間を調整した上でお越しくださいませ。

閉じる

日本一詳しい「よくある質問集」を
見た上で応募・問い合わせをする