福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

※確定申告について※

未分類

こんにちは!

 

アリュールスタッフ事務員の結城です(^^♪

 

 

あと1週間ほどでクリスマスですね🎄

私は先日博多駅のクリスマスマーケットに行ってきました!

外の寒い中で食べるご飯、ビール最高です🍖🍺👍

 

 

さて本日は、副業でライブ配信をしようと考えているへ向けた「確定申告」についてお話しさせて頂きます!

まず、はじめに👀

Q.確定申告とは??

A.1年間(1月1日~12月31日)の収入から、経費と控除を引いた金額を計算・申告し、所得税額を確定する事です。

今年(2021)の確定申告の期間は2022年2月16日~3月15日の1ヶ月間となります!!

 

アリュールでチャットレディのお仕事をしていただく方は、アリュールと「業務請負契約」を結ぶ形となっており、皆様一人ひとりが「個人事業主」になります。

そのため、下記に該当する方は確定申告が必要となりますのでご自身の所得と照らし合わせてご確認ください。

チャットレディ以外の収入がない方⇒1年間のチャット所得が48万円を超える場合

チャットレディ以外での収入があり副業でチャットレディをしている方⇒1年間のチャット所得が20万円を超える場合

Q,所得とは?

A.ご自身が受け取った金額の1年間の合計=所得になります。

 

確定申告を行う必要があるのにもかかわらずしなかった場合には、脱税と認定されます。

申告していないことが、発覚すると無申告加算税や延滞税の課税対象となってしまうため、該当の方はしっかりと確定申告を行いましょう👍

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

お問い合わせ

TEL 092-791-4250

応募フォーム https://allurefukuoka.com/#index_contact

Instagram ALLURE.fukuoka

LINE allure.fukuoka

この記事をSNSでシェア!

新着情報