福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

新人スタッフ紹介!!!!

未分類

はじめまして!!!

 

この度アリュール福岡に事務員として入りました!!相葉です!!

 

福岡の女性スタッフの一員としてライバーの皆さんに寄り添って、一緒に楽しく働けるように頑張ります☺️❗️

 

よろしくお願いします🤲☺️

 

 

私の呼び方なんでも大丈夫ですが、皆さんに苗字の相葉からとってあいちゃんって呼ばれてるのでよかったらあいちゃんって呼んでください🤣☺️笑笑

改めまして、相葉のあいちゃんです🤣よろしくお願いします笑笑

 

さて今日は!!!!!!

 

「福岡のライブチャット事務所ってどんな感じなのかな🤔」

とのお声を多数いただいたので!!!

 

今日は簡単に説明させていただきたいと思います♪(頑張ります🤣)

 

まず場所は!西鉄福岡駅の南口から徒歩で約5分のドンキホーテの通りのところにあります!

 

駅近なのでものすごく出勤しやすいです♪(寝るのが大好きな私にとっては駅近は本当に助かります🤣笑笑)

ドンキ方面からの行き方です☺️↑この通りをまっすぐ行って

曲がって、ジェンテビルというビルの三階です!

エレベーターで上がったら中は可愛い壁紙でお洒落な雰囲気な事務所です!😊✨✨

消毒、検温などなどコロナ対策もバッチリです👍😎

 

 

先輩の社員のスタッフの方も、びっくりするくらい優しくて気さくで面白い方ばかりで楽しく働けます٩(ˊᗜˋ*)و

 

少しでもどんな雰囲気の場所なのか伝わったら嬉しいです🥺笑

 

簡単ですがちょっとした福岡の事務所の紹介でした!!

これから、頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

次回は🤔

配信のお部屋の紹介をしたいと思います!

いや!でも!衣装も可愛いから衣装の紹介もしたい🤣!!

いや!でもでもでも!休憩スペースのお菓子が充実しすぎてるからそれも紹介したい!!🤣

色々ブログにアップしたいことがありすぎる…笑笑

とりあえず次回は🤔

配信のお部屋の紹介をしようかなぁと思います👍笑笑

こんな感じのお部屋です↓笑笑

 

普段写真す撮られ慣れてなさすぎて、顔こわばってますw🤣

次回の配信部屋紹介もお楽しみに♪

これからどうぞよろしくお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報