福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

ライブ配信のメリット(^_-)-☆

未分類

こんにちは!

 

アリュールスタッフ事務員の結城です^^

(⛄事務所の雪だるまと写真撮りました⛄)

 

本日は、ライブ配信を行うにあたってのメリットをご紹介したいと思います!

 

細々したものもたくさんありますが、ここでは大きく3つあげさせていただきます✨

 

①自由出勤

ライブ配信は365日24時間いつでも働けます♪

空いた暇な時間や仕事帰り、学校帰りなどのスキマ時間で収入を得ることが出来ます^^

コロナ禍でお仕事や収入が不安定だからという理由でライブチャットを初められる方も多くいらっしゃいます!

アリュール福岡では、出勤時の消毒・検温をはじめ、換気、お部屋掃除などを徹底しておりますので、安心して出勤いただけます👍

 

②プライバシー保護の徹底

ライブチャットは、インターネットを通してのお仕事となります^^

そのため、実際にお客様とお会いすることはありません!

(※キャストさんを守るという意味でも実際にお客様と会うことは禁止となっております!)

正直なところ、個人的に連絡を取りたがるお客様は多いので、サイト側の規制のため会えない旨ははっきりお客様へお伝えしましょう><💦)

もし個人的に連絡をとってしまったら、お客様はお金のかかるライブチャットをしなる可能性がとても高いですし、

男女の関係ですので面倒なことにもなりかねません💦

 

③高収入・高時給

歩合制のため個人差はかなりありますが、月給20万円~100万円以上まで様々いらっしゃいます😊

自分の頑張り次第で、驚くほどの収入を得ることも夢ではありません!

可愛いらしい方、お話が上手な方などが稼ぎやすいことは確かなのですが、意外な女性が稼げてしまう場合もあります!

私生活で「この人と話していると癒される」「聞き上手でついつい話しすぎてしまう」といった方が皆様の身近にもいらっしゃるのではないでしょうか?

そういった女性はライブチャットでも好まれる傾向にあります✨

ただ言葉に表して、「こうしたら絶対に稼げる!」といった決まりやマニュアルなどはないので、言葉で表現するのは難しいです(´;ω;`)

 

最初は皆さん手探り状態になりますので、「なんで稼げないの?」と落ち込む必要は一切ございません!

やっていくうちに、自分なりのテクニックが身についていきますので、自分らしさを大切にしつつ頑張りましょう👍👍

 

どうしてもコツがつかめない、、そんな時には是非スタッフにご相談下さい!

一緒に悩み悩みが解消するお手伝いを精一杯させていただきます♪

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

お問い合わせ

TEL 092-791-4250

応募フォーム https://allurefukuoka.com/#index_contact

Instagram ALLURE.fukuoka

LINE allure.fukuoka

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報