福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

サムネイル大事です📷👀

未分類

こんにちは!

 

福岡天神店スタッフの結城です(*^^*)

 

 

本日は、サムネイルについてお話したいと思います!

 

そもそもサムネイルとは、、、

お客様の画面から見えるプロフィールの写真で、お客様はサムネイルで気になる女の子を見つけて入ってきてくれます!

なのでサムネイル写真はかなり重要なんです👀✨

 

自分自身の看板のようなものなので、お客様に気になってもらえるような目にとまりやすい写真がおすすめです!

 

時間があるときに他のキャストさんのサムネイルをみることもとってもいい勉強になりますよ🌱

 

とびっきり可愛い写真に設定しちゃいましょう!

 

あと、サムネイルはずーっと同じ写真を使うよりかは、1ヶ月に1回くらい変更することもおすすめです!

変えることでいろんなお客様の目につきやすくなりますし、前に見に来てくれたお客様も「おっ!?サムネイルが変わってる!!」と思い出してくれることが多いです!

 

変更する際は、前に設定していた写真と違う角度で撮ってみたりすると雰囲気が変わってお客様が気に留めてくれます😊

自撮りをする時毎回同じ角度になりがちですが、積極的にいろんなポーズに挑戦していきましょう!

 

実際にサムネイルを変更してから見にくるお客様が多くなったキャストさんもたくさんいます♪

 

また、秋にハロウィンにあわせてコスプレの写真やクリスマスシーズンにサンタクロースになって撮ったりしても季節感がでていいですよね👍

 

在籍中の方も「どんな写真を取ればいいかわからない、、」という方は、是非スタッフにご相談ください!!

一緒に考えながら、その方の魅力を引き出せるよう精一杯アドバイスさせて頂きます(。>﹏<。)♡

 

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

お問い合わせ

TEL 092-791-4250

応募フォーム https://allurefukuoka.com/#index_contact

Instagram ALLURE.fukuoka

LINE allure.fukuoka

この記事をSNSでシェア!

新着情報