福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

博多店コロナ対策もばっちりです◎

博多店

こんにちは!

アリュールスタッフ事務員の結城です(^^)

 

本日はアリュールのコロナ対策についてお話します✨

 

入り口に、アルコール消毒と検温器があります!

 

 

 

万が一37.5度以上ある方は出勤をお断りしておりますのでご理解お願いいたします(´;ω;`)💦

 

ライブ配信をする際は、個室に入って配信するので、他のキャストさんなどとの接触は少ないです!!

ですが、皆様は使われるお部屋になるのでこまめにお部屋の掃除とアルコール消毒を行っております👍

 

!そしてスタッフ全員がワクチン接種済みです

 

他にもクレベリンなどで空間除菌もバッチリなので安心して働けます(^_-)-☆

 

衛生環境業界ナンバーワンを目指しております!

ぜひアリュールでお仕事してみませんか???

 

また新たにできる博多店もコロナウイルス対策をしっかりと行っていきます!

 

本日の博多店工事の様子です~☺✨

 

 

こちらが受付の写真です!

壁にある白い部分に「ALLURE」の看板がきます♪

 

今は分かりくいのですが、こちらに冷蔵庫、洗濯機、化粧や髪の毛を整えることができる化粧台もご準備します♪

 

 

 

こちらが廊下と左右が配信部屋の写真です!

 

だいぶ完成が想像できる形になってきました!

壁紙などがこれから貼られていくのでこっからどんどん変化していきますよ♪

 

壁紙や配置、看板の文字、備品などもすべて一から決めているので、

本当にこだわりが詰まった事務所です(。-`ω-)

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

お問い合わせ

TEL 090-1882-8075

応募フォーム https://allurefukuoka.com/#index_contact

Instagram allurehakata

LINE allure.hakata

 

 

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報