福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

アットホームな職場です♪

未分類

 

 

 

 

こんにちは☔

 

 

 

アリュール本社のある札幌は今週ずっと雨予報です…

 

 

もともと頭痛持ちなので、365日中350日は頭が痛くなります(×﹏×)チーン

 

 

とくに低気圧に弱いので雨の日は頭痛とふらつきとの戦いです(泣)

 

 

週末はコンサートがあるので、気合いで雨week乗り切りたいと思います💧

 

 

アリュールスタッフの佐藤です(*・ω・)ノ

 

 

 

 

本日の私のお昼ご飯🍝

 

 

 

 

(※出勤前にまつげパーマに行ってきたので、すっぴんです。アプリに頼りまくってます。

そのせいでカップが歪んだので文字で隠しました┏(―。―;)))┛)

 

 

このスープパスタ美味しいですよね〜めちゃくちゃお気に入りです♪

 

 

 

なんと、アリュールでは出勤した女の子の為にたくさんの軽食をご用意しております!!!

 

こちらは札幌駅前店の写真になります♡

 

 

 

 

 

 

各100円、もしくは5時間お仕事をして頂くと1つプレゼントなんです(∩´∀`∩)

 

 

 

 

お金は↑↑↑こちらの貯金箱に💰

 

5時間お仕事をできない日でも100円で食べられるのでお得ですね♪

 

私は138円でコンビニで買いました(笑)

 

 

 

他にもレトルトご飯があるので、カレーをかけたり中華丼にしたり

 

 

 

インスタントのお味噌汁まであります∑(°∀° )

 

 

 

 

 

もうほぼ家ですꉂ(∩´ ᵕ `∩)笑

 

 

スタッフも気さくな方が多く、アットホームな雰囲気なので、ぜひ1度体験してみませんか?

 

 

入店は体験後に決められますので、お気軽にご応募ください♪

 

 

 

お待ちしております⸜❤︎⸝‍

 

 

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お問い合わせ

TEL 092-791-4250

応募フォーム https://allurefukuoka.com/#index_contact

Instagram ALLURE.fukuoka

LINE allure.fukuoka

この記事をSNSでシェア!

新着情報