福岡のチャットレディ求人は日払い高収入、高時給保証の「アリュール」へ。チャットレディは誰でも今日から稼げるお仕事です。

お仕事探してる人!必見!

未分類

 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

皆さん、こんにちは❀.(*´▽`*)❀.

アリュール福岡天神店、事務員の相葉です!!

お久しぶりになってしまいました(இ﹏இ`。)

すっかり夏ですね٩(ˊᗜˋ*)و

緊急事態宣言も明けましたがいかがお過ごしですか🥺

最近、久しぶりに連絡を取ったお友達がいたのですが、、

なんと、、

コロナウイルスの影響でアルバイトのシフトが全く入れてもらえなかったり、必死で新しい働き口を探している人が多くて😭

最初の緊急事態宣言から1年以上経ってワクチンなども進んできたとはいえ、まだ、働き口に困っている人もたくさんいるみたいですね(இдஇ; )

他にも、全く働き口が無くなった訳ではないけどシフトが制限されてしまい、お給料が減って困っている人も結構いるみたいです。

やっぱりまだ、飲食店などは安定して稼げない場合が多いです😢しかも接客となると感染のリスクも高まってしまいます😢

 

そんな時に稼ぎやすいのがライブチャットなんです!!

なんと!時給は約2000円!!

2000円×1日5時間、10日働くだけで10万円も稼ぐことが可能です!!!

しかも、日払いも可能です!!

個室で感染対策もしっかり行なっているので安心してお仕事することが可能です。

 

そしてアリュール福岡天神店、一周年ということで!!

記念イベントとして入店された方にはブランドコスメをプレゼントしております🎁♪

ぜひ、面接お待ちしております♪

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

お問い合わせ

TEL 092-791-4250

応募フォーム https://allurefukuoka.com/#index_contact

Instagram ALLURE.fukuoka

LINE allure.fukuoka

 

この記事をSNSでシェア!

新着情報